ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OCIKA

ちょうど1ヶ月程前、さっちゃん(姉)がやってきた。その日は暑くもなく寒くもない、まっさらな青空の日で風もそよ風。 波乗りサーファー達はぷかぷかーと凪の波と一緒にいた。 今となってはつい先日まで雨の降らない日を探すことの方が難しかったから、貴…

5月17日(日)〜『大重潤一郎*祭』スタート

先日の「前*祭」に来てくださった方、来れなくとも心を合わせてくださった方、ありがとうございました。 私はまたしても監督の言葉と存在の生きる力に涙が止まらなくなりました。 その溢れ出したもの全てに何か誓いを立てたのですが、「何を」なのかはまだ…

4月25日(土)ラブ&ヒーリングカフェ KAYA

久しぶり!イベントに参加いたします。 逗子のウインドサーフィン&SUPスクールKAYAにて。www.kayawind.com/ 内容はその回ごとに変更がありますがヴィーガンランチにスイーツ。タイマッサージに、リフレ&ヘナアートそしてアロマミストなどなど。15時半頃からは…

4月12日 (日)『前・大重潤一郎*祭 』 CINEMA AMIGO

監督の作品に出会ったのは今から2年前の春。その時からずっと、監督の作品と監督自身の言霊の熱に、私の魂が何度立ち上がったか分かりません。4月と5月の2ヶ月にわたって、逗子のシネマアミーゴで大重監督作品が上映されます。4月12日(日)と5月17日(日)は…