ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で今年の音叉レッスン終了ー。ありがとうございました。

11月はバタバタと日程が決まりつつもレッスンは全日無事に終了しました。ありがとうございます。真鶴「ORIBAR」のレッスンは初!2部制、初!メンズ、初!妊婦さんとお初ぞろい。ただ、真鶴の駅に降り立つと古巣の記憶、特に風の肌ざわりが蘇ってきましたし「…

電磁波対策グッズ。

ツイッターを見ている方はご存じかと。近年まれにみる頻度で携帯を使用し、あわや内耳炎一枚、一歩ではなく、一枚手前まで進行した為に携帯電話電源オフ!を行いました。症状としては耳鳴りキーンが脈拍数と同じくらいやってきたりですとか、瞼が腫れ、手ぐ…

真鶴レッスン1名、わらさんレッスン残り2名です。

1週間前の告知にも関わらず、真鶴ORIBARでのレッスンは午前の部残り1名となりました。ありがとうございます。あと1名!ギリのぎりぎりまでどーんとした気持ちでお待ちしてまーす。1日2回戦のレッスンは、真鶴のケニーピザで腹ごしらえが決定の流れです。お…

あるものでつくろう。

ほんの少し先に手を伸ばして取りに行く、という時もあるけれど、身近過ぎる身近のほんの少しの機微をすっとばしてやいないか?驚くほどすっとばしてる!!あるものすら気づきにくくて、気づけてない。こんなにあるのに!ここにいる方がよっぽど穏やかに事が…

11月の音叉レッスンのお知らせ。

今年最後の音叉レッスンのお知らせです。直近は11月9日(月)古巣の真鶴にて。染めと織物がメインのワークショップスペース〈ORIBAR〉で行います。駅から徒歩3分でありながらさすが真鶴!のどかな雰囲気で、昔ながらの木造家屋です。風の抜ける縁側があり、午…