ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りの島

久高島にいる大重監督に会いに行った。 監督は 生きる の師。 生前、日を重ねていくごとにかすれていく声は、誰よりも、ひたすらに若々しい、太陽のような声になっていきました。 そして、透明になってなお私の耳元でこだまする、揺れるどころか聴こえてくる…

西➡東

久高島にて

8・28 ご予約をありがとうございました

8・28 夏の木陰 〜静けさのひととき〜 in レインボーステイ たくさんのお声を頂きありがとうございます。 午前、午後の2部制としたところ、さらに定員に達しましたので今回のイベントのご予約を本日をもって締め切らせていただきます。あわせてキャンセ…

8・28 夏の木陰 〜静けさのひととき〜 in レインボーステイ

8月28日 鎌倉のレインボーステイにてヨガと音のイベントをふたたび開催いたします。 3月と同様にyogaをリードするのは、さちこさんです。特に今回は私のリクエストで「ヨガニードラをしてほしい」の声を反映させてもらう形となりました。ヨガニードラは…

海水と淡水

ソーダ水

抹茶