ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

アップできるかな、テストです。

f:id:hotomo9:20211211212717j:plain

今日も写真のアップロードができるように、ツイッターとの連携ができるようにねばってみました。

原因を調べたり聞いたりして浮上した不具合の要素は主に4つ

・容量が重い→圧縮してみた

・ファイル自体が壊れてる→他では使えるし、壊れてない

・ファイル名が長い→一文字にしてみた

・保存容量、枚数がいっぱいになっている→まだまだいける

これらを修正してみた

け、れ、ど、も

むむー、うんともすんとも言いません。

チラッとも反応してくれません。

ついには、画像の容量よりも私の容量がプスンプスンになってきて、あせるし、他のブログへお引っ越ししようかしらとか、いっそのことツイッターのみにしてしまおうかしらとかを考えだしながら指を動かし、ほんのわずかな出口をしがみつくようにして探して、探し方の方向性を変えて、変えてたどり着いたのが

「メールで投稿」

わ!わわっ

これならできそう‼

やっぱり、起こってくる出来事の大きさ小いささは関係なく、しつくして、しつくして、することがないっていうくらいに、しつくして。もうお手上げまでしつくすと、現れてくる。そこまでしないと、現れてこない。

こういうささいな出来事ひとつとっても、そうなんですよねー。

ささっ、できるかしら。

今から送信しまーす。

失敗ー

どうかな⁉