ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の見え方

近頃、七つの鐘のセッションで「お金」にまつわるフレーズをあてはめる方の多いこと。 これはきっと私の「お金」に対する見え方が変化したからではないかなと。 折に触れ、この問いかけを使いお金について見ていたとき、私にとって、 お金を失う、減ってゆく…

1月のお知らせ

1月、「音会」はお休みいたします。 2月からのスタートをお楽しみにしていてください。 セッションは1月11日以降で随時受付しています。土日がうまって来ていますので週末ご希望の方はお早めにどうぞ。 2015年のブログ最後のお題がお金にまつわるこ…

晴れの短日

ゆいガイアさんのカレンダー

気に入っているところ ∴ カレンダーだけれど数字が目立たないところ ∴ 四角い箱がまるくなるところ ∴ 開いて 閉じて 瞬き 育まれ 流れてゆく 「全体」 が、一枚であるところ いつかの「とあること」の現れであり、久しぶりにカレンダーを導入しました。 素材…

うぶごえ

ここ(真鶴)は虹が反芻する島。 photo by りんちゃん

根底に同じ言語を持っている

オーラソーマプラクティショナーのえみこさんは、私のひとりごとや何気なく声にした言葉をひろってひろってひろいまくる人。 「それってどういうこと?それってどういう感じ?」 私はそれに応えるためにそれがどこから来たのかを探って探って。 おぼつかなく…