ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

1月のお知らせ

1月、「音会」はお休みいたします。
2月からのスタートをお楽しみにしていてください。
セッションは1月11日以降で随時受付しています。土日がうまって来ていますので週末ご希望の方はお早めにどうぞ。


2015年のブログ最後のお題がお金にまつわることになるとは、私も変わったものだなーとつくづく、つくづく感じているところです。


時の流れは確かに速くなっていると思いますし、それと同時にゆっくりと豊かな流れも存在しています。


浮かんできたこと、意識したことをさッと書くノートを一冊いつも用意していて、そのノートをパラパラとめくっていると、「暮らし」という言葉が幾度も書かれていました。


まさに動いた先に「暮らし」が見えていく年でした。想像して、見据えていたよりも、動いていかせたほうがずっと速く現れていきました。


さて、2016年はどのように。


寒の季節です。あたためて、健やかにお過ごし下さい。