ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

5月17日(日)〜『大重潤一郎*祭』スタート

hotomo92015-04-16

先日の「前*祭」に来てくださった方、来れなくとも心を合わせてくださった方、ありがとうございました。


私はまたしても監督の言葉と存在の生きる力に涙が止まらなくなりました。
その溢れ出したもの全てに何か誓いを立てたのですが、「何を」なのかはまだ言葉にすることができません。
そしてその誓いと今まで意識してこなかった何かに動かされている今日この頃です。


いよいよ5月17日〜22日まで、シネマアミーゴにて大重監督の連続上映会がスタートします。

17日は「水の心」の上映の後、「縄文」に出演しているjunさん、バリ舞踏家の小谷野さんのライブ&パフォーマンスがあります。

「水の心」は私が初めてみた監督の作品で、ヒマラヤの頂きから水滴を巡り、バリのライステラスをうるおし、またヒマラヤへと循環する水の旅の映像作品です。いちおし!です!


久高プレート、もちろん今回もご用意します。(プレートは17日のみでおそらく予約制になります。)
アミーゴキッチンのにのちゃんが久高の素材にさらに息吹を与えてくれますよ。
スイーツと久高の月桃茶、アセロラ茶も作品を観ながらあわせてどうぞ。


詳しくはシネマアミーゴのホームページやFacebookに随時アップされていきますのでそちらをご覧ください。


数少ない大重監督の連続上映会。
ようこそのお運びをお待ちしております。