ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

結色音 後記


さちこさんの海岸でのヨガは胸がグーンと広がって、清々しくって身体がのびのびした。
 
目をつむって少し集中して、自然と目をあけたその先に、青磁色の海と波の音があるっていうのは、こう、何て言ったらいいんでしょうかね。まるっとご想像におまかせしたいので、それでは、はい、どうぞ。
 
 
 


ね、いいもんですよねぇ。パアッと優しくてさわやかで。足の裏はじんわり温かくてじわーっとして。

 
 
私のハートのワークはコツがつかめてくると、感覚の変化に気付くようになってくる。日々の暮らしのささいなことにも使えるようになって、それぞれの方法で取り入れてもらえるのが魅力。
 
数日後のやり取りの中にオリジナルになったワークの様子が垣間見え、一安心しているところ。
 
こんなに違う!と驚いたのは、ワークに使うために集めた石。それぞれの個性にあふれた石を、ジャジャーンとここでお見せしたい位。もしもしも、またいつか行うことがあったらパチリと写真を撮っておこう。
 
印象的だったのは、合間合間で、ヨガの感想やハートのワークの感想を、こんな感じがした、とか、この時はこうだった、と、さらっと伝えてくれた言葉の数々。まだまた耳の中に、波打ち際風味で残っています。ありがとうごさいます。
 
イベントの後にはみんなでお昼ご飯を食べ、界隈を散策。散策にとどまらずお山に登ったり寄り道をしたりして、思い思いの時を過ごしました。
 
次回の開催日は未定ですが、必ず行います。待ちくたびれちゃったら催促して下さい。
 
できることをする。
それってなんだろう?
いつも行っていることをするって、うーん。これがそれ?いやいや、え?
 
そうした、ちまちましたものが貯まってきた時に開催します。ちまちま過ぎて待ちくたびれちゃうかもしれないけれど、何が出るのかはお楽しみ。いつになるのかもお楽しみ。それがこのイベントの何よりの魅力だと思っています。
 
次回もまたお楽しみにしていて下さい。