ゆらぎと眠り&音空ハーブウォーター

二宮町在住。来年には➡改め、来月中にはハーブウォーターをお披露目、販売します。ゆらぎと眠りのセラピスト浅沼瞳の音空(おとそら)ハーブ畑観察日記と暮らしのブログ。

「わらさん」営業再会。

昨日から二宮のオーガニックカフェレストラン「わらさん」が営業を再会しています。しばらくは水、金曜日の営業とのことです。お惣菜テイクアウトデーもあるそうですよ。もう1品欲しい!なんて時にはうれしいなあ。わらさんトマトソース、味付けが濃すぎず薄すぎず次の日も、また次の日も、温めたり、混ぜたりかけたりするだけで1品増えて、彩りにもなって重宝しました。おからはパサパサしてないし水っぽくもなく絶妙なしっとり加減でごはんと合う。さらに私にとって「わらさん」はもうすでに伝説。まだレッスンを開催していませんが伝説。「わらさん」旋風により、あっという間に定員に達してしまいましたもんねえ。コロナで自粛中に、店主の春美さんと再会していなかったらどうなっていたんだろう。ワンウォーターの素粒水が無ければ香りをお水で採ろうとはしていなかったんじゃないかしら。もしかしたらまた得意の暗中模索中だったかもしれない。それらも踏まえて、もうすでに伝説です。「わらさん」の素粒水仕込みのお惣菜やごはんは、体の力がほどけてゆきます。フェイスブックを見たらポタージュスープおいしそうだったなあ。レッスンの後は、私ランチします!ケーキは別腹🎵お時間あればご一緒に。

f:id:hotomo9:20200926213006j:plainf:id:hotomo9:20200926213037j:plainf:id:hotomo9:20200926213100j:plainf:id:hotomo9:20200926213127j:plainf:id:hotomo9:20200926213157j:plainf:id:hotomo9:20200926213236j:plain